短文ブログ

ブログには行末に書き手が改行コードを手入力で入れるブログとだらだら一文を書いても表示上改行されるけれど実際には¥nの入っていないブログの2種類があると言いたいところだけど、たとえばはてなとかだとhttp://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%81%B8%E3%82%93%E3%81%AA%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8A%E6%96%B9-%E8%BF%91%E8%97%A4-%E6%B7%B3%E4%B9%9F/dp/4798110523/のような英数字のだらだら入れると改行がおかしく……IEだとならないや、つうことでそれはそれでいいんだけどよくないブログというものあるのであって、そうするとこれでブログは3種類ということになるのかならないのかよく考えてみてもわからないが、およそ、ブログの種類というなら、内容のないブログというというのをφとした場合、φと{φ}の2種類があるのであって、よって、φ、{φ}、{φ、{φ}}とすぐに3種類にすることができるがゆえにブログの種類なんて何種類あるかと考えることはあまり数学的には意味ないのだが常識的に考えてそこで自然数論を適用することはありえないのでブログの種類ということについて様々意見があってもよいのかもしれないといったことをブログを運営する社長が語ることがWeb2.0的な世界にあってどのような意味があるかについてはそのソーシャルブックマーク数でだいたいの予想が定量的に評価できるかというとそれは衆愚だとか学歴の話題は増田に書けとかしょーもないことになりがちなのがブログの現在の状況であってロケット団ニャースはいつ進化するのかと同じくらいどうでもいい話題なのだがちなみにピカチュウもなんとかというアイテムを手に入れると進化するのだそうだと先日近所の子供に聞いてちょっと驚いた中年の私にとって早春の風は頬に冷たい。