結婚の年齢差っていうのは最近どうなんだろ

 しょーもないネタを読んでちと思った。
 ⇒livedoor ニュース - えみり 旦那とのジェネレーション・ギャップに疑問!?
 私の世代はなんとなく、同級生社会っぽいし、大学なんかというか青春なんかでも横並びというか、いわゆる戦後中産階級の完成期にあったから、すでに性を鬻ぐ系はなくなり、ただ、その後の世代は逆に性を鬻ぐのではなく別の意味で鬻ぎまくるようになったが略。
 団塊世代までの恋愛は、まだまだ、学生(つうことは左前ないかれポンチ)と高卒の女子という組み合わせだったが、というか、女子大生が少なくいても左前略。その私の世代になって同級生恋愛の時代になるが、まあ、なんつうか。
 こんな感じ⇒「 同級生 [ワイド版:コミックセット]: 本: 柴門ふみ」
 同級生恋愛はそういえば意外に戦後の数年に多いのではないかな。民主化日本でようやく恋愛という感じだったのだろう。この世代の老人のカップルにはとても美しいケースがある。とかいって羽仁家を想像してしまう私もなんだかなだが。
 そういえば、柴門ふみんところも年齢差が大きいな。
 こうした問題はけっこういろいろ問題なのだが、はてなとか見ているとあまり見かけない。っていうか、そういう層ときれいに分離されているのだろうな。いや、そんなわけもないと思うけど。わからん。