二度読んでわかるようには書いていない

 (defun wakewakame (x) (if (= x 1) 'まるでわからん' ('わからん' (wakewakame(- x 1)))))
 わかりにくいとは思うので、時間があるときに、少しゆっくり読んでみる必要はない。再読に耐えるように書いてないから。誤字脱字ばかりだし、ってか、しゃべるより早く書いてるし。っていうか、しゃべっているだけだし。
 とま自分の日記について思う。ブログについては、再読はどうでもよくて時代を記録しているって感じか。
 言いたいようなことは粗方書いてしまったわりに、どうしても書けないことはあるなとか、いやそれもいろいろあるな。
 ある意味、この日記だのブログだのは、30代40代前半までの自分のシャドウのようにも思う。