レジとかで……

 スーパーとかコンビニとか、まあ若くない女がいる。若くはないなこの女とだけちと思う。旦那も子どももあるのだろうとかすかに思う。あまり見ない。見てどうなるというものでもない。ただ、そういう女たちの歳がわからなくなった。
 わからないというのは、俺より年上なのか、歳下なのか。うーん、こりゃババアだと思う女はだいたい40歳くらいだ。俺はもう50近いわけだから、50の普通の女というのは、マジババアなのだろうと思うが、わからない。
 デパチカだと希に、凛としたババアがいる。ババアといっても50くらいなのだろうから、俺くらいの歳だろう。で、なんだろ、この凛とした感じはと思う。うまく言えないのだが、性的なゆるみというのがない。身体も硬そうだ。まんこひからびというのだろうか経験ないが、ただ、なんか奇妙な感じがする。
 レジとかで個人的に好きなのはデブな女だ。デブな女が俺の好みというのではまるでない。なんか、場末のスーパーとかコンビニにデブな女がいると、なんか俺は幸せなのだ。平和だなぁ。もらったオツリ3円がとても貴重な感じがする。とかネットに書くとバカにしているとか言われるのだろうか。違うんだぁぁ。
 あと、ごつい看護婦さんというのも好きだ。いや、ごつい女が俺の好みというのではまるでない以下略。