えええええ! うすいさちよ、って洒落にしてくれ

 ⇒asahi.com:アニメ「おじゃる丸」原案者・犬丸りんさん死亡 自殺か - 社会
 ⇒Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「おじゃる丸」原作・犬丸りんさん、飛び降り自殺か
 ⇒「おじゃる丸」原案者、犬丸りんさんが飛び降り自殺

NHKの人気アニメ「おじゃる丸」の原案者、犬丸りんさん(48)が東京都武蔵野市の自宅マンションから飛び降りた。

 貧ちゃんとか(飛べるし)、金ちゃんとか(カネあるし)、助けてくれなかったのか。
 きもだめし〜⇒おじゃる丸 ++うすいさちよのスケッチブック++
 これとか笑う。だけど、この笑いの裏には、マジで恐怖がある。ちょっとくらいでも文学的な感性があればこれがお笑いで終わるわけでもなく、こういう恐怖を抱えて生きる天才のつらさを思うだろう。
 彼女はマジな恐怖を抱えて彼女は生きていたのだろうと思うというか、洒落のめしたから生きてきたのだろうと思う。もっともっと洒落のめして、生き続けていてもらいたかった。