アンパンマンはたしかすごいよな

 ⇒ブログちゃんねる:やなせ「アンパンマン、最終回では全ての伏線を消化」
 特に映画版がすげーホラーだったりする。
 ちなみに、私は、ブラックロールパンナ萌です(嘘です)。
 ⇒ロールパンナとは - はてな

アンパンマンのキャラクター。
メロンパンナの姉。
あまりでてこない。

 ↑映画のほうあまり見てないでしょ。

cover
それいけ!アンパンマン ゆうれい船をやっつけろ!

ロールパンナの謎, 2005/1/16
レビュアー: カスタマー
2歳になる娘も私もアンパンマンに夢中です。
ずっと ロールパンナの二つのハートが気になってたので
このDVDを買いました。ロールパンナの事がすごくわかって
今まで 心に引っかかっていたものが スーっとした感じです。
皆さんも ぜひ この作品を見て下さい。
ロールパンナのことが よくわかりますよ。