いやぁ、ワロタ

 ぶくまにあるんでさ。
 ⇒豪一郎がゆく: 鏡の法則(ハンカチを用意して読め!)
 B氏が本音を出してくる別ストーリーを書こうかと思ったくらい。クマを描く手間はあるけど、さすがにな。
 この問題だけど。
 子供が身体的な危害を加られてなければ、精神的な問題。
 精神的な問題は、基本的に、コミュニティ側の問題。コミュニティというのも精神的な病理になる。解決法はそんなところに居るんじゃねー、というか、そこから出られない共犯的な心理が問題。逃げろよ。
 親子の問題は、ま、人生ちゃんと生きていたら、地獄っていうのはあるなという親子関係はうじゃうじゃ。そんなもの。だから、本当の救いというのがあれあばそれなりに壮絶なもの。
 っていうか、人生をTips的に生きるんじゃねーよ。
 
追記
 そういう商売ですかい。

cover
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
 読んだ人の0.5割が激藁
 読んだ人の0.4割が苦笑
 読んだ人の0.1割が香港のデズニーランドに入って犬に噛まれた(鏡の法則
 
追記
 ⇒はてなブックマーク - finalventの日記 - いやぁ、ワロタ

2006年07月02日 knchk つまらない元ネタについて書かれたつまらないエントリ。

 つまらない元ネタについて書かれたつまらないエントリに付いたつまらないぶくまコメント、か・も
 
追記
 種明かし的⇒finalventの日記 - これってあれです洗脳セミナー系っていうか
 ⇒はてなブックマーク - 鏡の法則(ハンカチを用意して読め!)
 ナイーブに受け取る人が多いのには、ちと、危機感を感じる。