単純に気持ち悪くなった

 だったら読むなだろうけど。ま、多少、怒りを覚えるのでな。
 ⇒きっこのブログ: 祖父の代から売国奴

だけど、イノシシ被告や村上容疑者を裁く立場のカンジンの裁判官たちが、一般常識のカケラも持ち合わせてないようなバカばっかだから、心配になって来る。だって、何の罪もない人を2人も3人も殺した凶悪犯でも、死刑にもならずに、10年そこそこでシャバに出て来れちゃうなんて、あたしにゃまったく理解できない求刑や判決ばっかだからだ。あたしは、罪に対しての罰ってのは、その罪よりも重くなかったら犯罪抑止効果がないと思う。たとえば、1人殺したら、その犯人を死刑にするのは当然として、その犯人の家族も1人、合計で2人を死刑にする。そのくらいの罰を与えなかったら、法律なんて何の意味もない。

 関連⇒finalventの日記 - ここまでくるとさすがにこれはネタか、と
 俺はだね。
 国家が人間を殺すということを原理的には肯んじえない。
 っていうか、おまえら左翼ヅラこいて国家主義者じゃないか。スターリニストだよ。