ULTRA BLUEよいです

 けっこうヒッキー自身が音楽作成に関わっているげ。
 

cover
ULTRA BLUE: 音楽
 シングルはITMSで買ってるわけで、ダブリが多いのだけど、196bpsくらでエンコードすると、多少音がよくなりますね、ってか、音の響きがけっこう違うところがあったりして(息づかいなんかも)、ITMSって音質悪ぃなあと思う。ま、iPodもそうなんでしょうけど。
 ついでにアルバムだと歌詞が読めてよろしい。keep Tryin'は歌詞聞き取れないところがあったし。
 写真は……前のDeep Riverのほうがすげー良かったのだけど、これはこれはこれでよいのかも。というか、髪の毛にこだわっているなぁと。