今日のきっこたん、日記を出版かへ

 ⇒きっこのブログ: 出版社各位へ

でも、色々なことがあって、今日、気持ちが変わったので、条件によっては、書籍化のお話を受けようと思います。

 生活費の足しになりそうで慶賀の至り。
 
追記
 あのしょーもねー文学的話のマーケット価値はゼロ。ってか、きっこの価値は、ブラックジャーナリズムというか噂の真相的なところ。なのでそこだけ取り出して編集か、なのだが、やってみるといいと思う。結局ほとんど外しているから。あと、きっこのソースロンダリング的な部分は普通の出版社では見えないので、お間抜けなのがひっかかって出版後に吠え面とか吉。
追記その2
 リンク先消えてますね。出版契約ができたのでしょう(前向きに考えよう!)。