だというなら、なぜヒューザーだけをバッシングしたのか、ますぶちさん

 だというなら⇒まぶちすみおの「不易塾」日記:埼玉の耐震強度偽装物件:まぶち すみお

 そして、その後も購入者、契約者には一切知らされず、皆がおかしーなー???、とボチボチ口にしだしたのが4月の後半。
 それでも、国交省も特定行政庁も建築主も設計会社も何一つ契約者、購入者には伝えないまま。
 これって、ヒューザーの事例が明らかになった時とどう違うの!?。
 まったく、同じじゃぁないか!!!
 改まってない。どころか耐震偽装事件が収束に向かうということでか、知らん振りを決め込んでいるように見えて仕方がない。

 最初の問題の見極めを間違っていたのはおまえさんだろが。