オバQ声優 女優の曽我町子さん死亡

 7日午後3時ごろ、東京都国立市中の女優で輸入雑貨販売店経営の曽我町子さん(68)宅で、曽我さんが死亡しているのを訪ねてきた店の従業員が発見した。警視庁立川署によると病死という。

 哀悼。
 どのお店だろ?
 これか⇒曽我町子コレクション ステラ 
 一人暮らしだったとのこと。
 掲示板⇒曽我町子コレクション ステラ
 ⇒[991] 曽我さん・・・ アムロ2006/05/08 01:45:45

本当なのでしょうか?
ただただ驚くばかりです。
 
だって、、、
昨日お会いしたばかりです。
楽しいお話をたくさんして下さいました。
素敵な笑顔に会えて、元気をもらったばかりなのに。。。

 考えようによっては、現代人の老後ライフのモデルの先取りかもしれない。
 往時⇒第1回 曽我町子を囲む茶話会
 往時⇒[947] ウワォウ!!『暗黒銀河女王』 曽我町子

新作のお知らせです。
 
宇宙刑事魂」
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_uchukeiji/
2006年5月25日発売予定!!
 
暗黒銀河女王の歌など歌って、大暴れしちゃいました。
続報を楽しみに待つのじゃーーー!!

 アサマシ⇒「宇宙刑事魂 オリジナル・サウンドトラック(DVD付): 音楽」