茄子味噌2.0


茄子味噌1.0

茄子味噌2.0

誰だかわからない大勢と茄子味噌を共有するなんて気持ち悪い

大多数が参加する茄子味噌こそ、自分のフィールドだ

あと5年以内に茄子味噌は上位2社だけが独占する


茄子味噌にかかるコストはほぼゼロになり、多くの人が茄子味噌をベースに事業を展開する


会社でネット見てばかりの先輩がブログに茄子味噌について書いてて痛かった

会社の上司が茄子味噌2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う


茄子味噌にインターネットの力を借りるのは邪道だ


インターネットは茄子味噌の可能性を大きく拡げると思う


茄子味噌のために人生をかける生き方もありだ



茄子味噌だけの人生はリスクが大きすぎる


小泉政権は国民の茄子味噌格差を拡大させている

この国の茄子味噌の8割を、エスタブリッシュメント層が独占している

会社帰りにコンビニで茄子味噌の新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。

amazonを開くと、リコメンドに茄子味噌がズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる


茄子味噌についての俳句を伊藤園お〜いお茶」に応募した


wikipedia茄子味噌の項目に加筆した

ときには、ビジョンを持たない茄子味噌をしてしまう

自分のビジョンに合わない茄子味噌はあり得ない

会社の上司に茄子味噌をするのは野暮だ

会社の上司と茄子味噌の未来について熱く語ってしまう