まあ、そうなんでしょう、なので、まったく

 こういうところがsvnseedsさんの優れたところ。
 ⇒■[経済/金融]量的緩和解除を行うべきでない7つの理由について。
 おまけ。ちなみにこういうところが、困ったなと思うところ。
 ⇒http://d.hatena.ne.jp/svnseeds/20041009#p3

さて。僕はブッシュJr政権にはとんでもないウラがあると考えてる。ウラじゃなくて単にオモテなのかもしらんけどどっちでもいいや。とにかくペンタゴンにジャンボが突っ込んだなんてデタラメがこれだけ長い間本当のことだと信じられている(少なくとも本当のことだとされている、もしくはソレはソレとされている)のが不思議でしょうがない。あれだけわかりやすい嘘がそのまままかり通っている現在の状況はひどくおかしなものに僕には思える。

 ⇒http://d.hatena.ne.jp/svnseeds/20040625#p4

ということで残念ながら、今のままだとBush有利と言わざるを得ないですね。でかいスキャンダルが出れば別ですけど。実はペンタゴンには飛行機は突っ込んでいなかった!とか【まだ言うかsvnseeds】。わはは。

 洒落だったらいいのだけど。わはは(いや、悪意じゃなくて、笑えるとよいと思うのだけど)。