不発弾的

 ⇒武部勤とホリエモンの危ない関係が炸裂か?
 過去を振り返ると、このあたりが、亀甲ネタとかぶっているので、次はそんな展開か、と。(直のつながりではなさげ。)
 今回のメール疑惑も、検察側としては民主党の分際でフライングすんじゃねぇでもあったのかもかもかも。
 チーム亀甲は、これも過去を振り返るとわかるが、検察と仲良し的。実際に仲良しかはわからないが。
 とはいえ、これも亀甲日記を顧みるに意外と武部は狙っていない。狙いは安倍と竹中。そのあたりからすると、ちょっと検察と思惑が違う。
 検察は相当に焦りだしているので、ここらで一発世論をぎゃふんとはさせたいところだろう。
 それにしても、こんな権力と情報操作がある国ってどうよとは思う。
 不発弾、不発であるほうがよさげ。