はてなQ 楽譜作成ソフトを探しています。

条件は
①入力された音符を音楽情報として認識しないこと。例えば、4分の4拍子記号の後の小節に全音符を2つ入力しても、エラーにならずに入力できること。
②大譜表(ピアノの譜表)の、段を超えた連桁が入力できること。
③出力(印刷)がペイント系ではなくドロー系であること。
④入力する音がスピーカから聞こえたり、MIDI出力ができる必要はない。
TeX関係(MusicTeX, MusiXTeXなど)を除く。
 
つまり、音楽作成ソフトではなく、五線の上に音符を置いていくだけの楽譜“描画”ソフトといえるようなものを探しています。「ドロー系」の意味が分からない方の回答はご遠慮願います。
よろしくお願いします。

 このQは以前あったような。しかし、この条件はかなりきついか。
 というか、これは回答はないだろうな。
 たしか、市販品でプロユースのがあったと思ったが忘れた。
 意外と楽譜ソフトというのは難しいものです。
 この手のソフトのリストは⇒Music Notation Software
 ごちゃごして役にはたたないか。