ホゲナシ

 しいていうとまたお下劣路線だけど
 ⇒切込隊長BLOG(ブログ) - 日本のちんこは自衛隊的で世界では中規模

 ただ正直アメリカより日本のほうが現物規模が大きいことについて純粋に違和感を感じる。ロシアもないので何ともいえないが、やつらの品物はそれ相応に大きい気がする。普段から大きいが膨張しないってことなのかもしれんが。
 さて、仕事に戻るか。

 いや、大きいよ。そして白人系は包茎です。
 ユダヤ人は割礼しているのでわかる(欧米の性教育の教科書にはこのことが図解で書いてある。日本の性教育は右も左もトンチキなことを言っているが現実の宗教と性について触れてないようだ)。
 日本人はだから割礼かと間違われる…50%は。
 イスラム教の女性を娶ると男性は割礼が必要になります(かなりたぶん)。大人になってやると痛いらしい。いわゆる病院とかではなく宗教儀礼なので。
 日本でもセブンスデー・アドヴェンチストは出産時の割礼を推奨しているげ(同派の医療水準は高い)。
追記
 イスラム教の割礼ですが、派は地域によって違います。
 成人割礼は現代ではないのかもしれません。