小林よしのりが女系容認ですか

 とか聞いて、え?とか思ったので久々にSAPIOを覗いたら、れいの漫画はまだ続いていて、かつ女系容認であった。へぇ。
 まあ、そういうところが彼の偉いところかもしれない。
 ゴーマニズムも見開きでSPAに連載していたころは(あれ、テーミスだったかな)、まあ、薄ら左翼みたいなものだった。薬害エイズにも加担していた。が、自然に彼はスピンアウトした。そして今回は男系支持右派からスピンアウトするのだろうか。よくわからん。彼はあれで、経営の感覚のある人だから、意見を通しているようでいながら、市場を読んで女系容認を言っているのかもしれない。
 まあ、女系容認自体は私には、どうでもいいことだ。
 ⇒英国風に考えるなら愛子様がいずれ天皇をお継ぎになるのがよろしかろう: 極東ブログ