まあ、なんつうか

 パンピーをかまうんじゃねーよ⇒はてなブックマーク - はてなは変わるべきだ - ハックルベリーに会いに行く

fromdusktildawn なんだかいろいろカオスで楽しくなってきた。Webサービスの機能を一通り調べたりするハッカー的習性のない人だということは分かった。 2009/07/26

 普通の人はそんなもんですよ。

toronei hatena 俺には正論に思えるけどね。 2009/07/26

 著名人?なのでその分相応に自我肥大しているところはあって(そこがだから突きたくなのだろうけど)、それを除けば、はてなの、というか、はてぶの異常さを普通に語っていると思う。
 でも、まあ、この話はワタシ的にはもう終了している。