今日の増田さん

 ⇒死にたくない
 書き方が典型的な釣り文体なんで釣られるのもなんだが、ここはまあ。

結婚することになった。
ひどい失恋をして仕事もうまくいかなくてもう一人で生きて死ねばいいと思っていたのに急に出会った相手と結婚することになった。

何も怖くなかった日々が終わってしまって毎日どこか死への恐怖と一緒に暮らしている。
みんなこんなふうにして死への恐怖を抱えて生きているんだろうか。
そしてどうやってうまくやっているんだろうか。
教えてくれ。

 ぶくまはあまり釣れてなげ⇒はてなブックマーク - 死にたくない
 まあ、この件については特に言及もしないのだけど。
 けどというのは、つげ義春のことを思い出した。
 あれは日記でタイトルを忘れたのだが(実家の書架にあるか)。
 これかな⇒「 つげ義春日記: つげ 義春: 本」
 突然、つげさんがパニック障害に陥った。
 まあ、釣りでなかったら、増田さんにあまり過酷な人生が待ってないとよいと思う。