清水由貴子さんが亡くなった

 自殺らしい⇒NHKニュース 清水由貴子さん 墓地で自殺か

21日午後、静岡県小山町の墓地で、元タレントの清水由貴子さんが倒れて死亡し、母親とみられる女性が車いすに乗ったまま意識を失っているのが見つかりました。

清水さんが死亡したのは20日の午後5時ごろと推定され、関係者によりますと、倒れていたのは父親の墓の前だったということです。清水さんがかつて所属していた芸能事務所や警察によりますと、清水さんは3年前、病気がちな母親の介護のために事務所を辞めて個人で活動していましたが、1年前にタレント活動も辞め、民間の会社で派遣社員として働いていたということです。

 それほど好きな歌手ということではなかったが、悼ましく思う。
 はてぶリストを見ると、あまり関心は引かれてないようだ。時代というものかな。
 中原理恵はどうしているかな。
 柏原芳恵は近く本を出すらしい。
 森下愛子はすごく老け顔だった。
 手塚理美はよく見るとそう。