私は知っているの部類かな

 えへんとも思わんが。
 増田⇒http://anond.hatelabo.jp/20090417183330
 ⇒はてなブックマーク - いや男ってマジで知らないよ。
 つまり、ほとんどの女性に痴漢に遭遇した経験がある、ということは知っている、というかいろいろ聞いてそう思っている。
 あと、最近はあまりないけど、以前、外国人から聞かされて返答に窮したものだった。トンデモない暗黒都市のように思うらしい。類似のは地震地震多いんだよ日本。
 あと、最近はないというか東京戻ってからはないけど、若いころは、女性の身体が押されて困ったこともあった。そういうときは駅で降りた。別に女性にも痴漢がいるとかいうことではないけど。
 あと、

だから何もしてなくても「男の性欲」を所持してる時点で、なんかいたたまれなくなってしまうからあんまり関わりたくないんじゃん?多分ね。

 これ他の男はわからないけど、電車のなかで欲情して行動というのは、そういう性向の人なんだと思う。一種のお変態の部類かも。普通の男性は、ティーンエージから長いこと「男の性欲」をどう社会的に規制するで内的なエネルギーを消費しつづけているので、大人になるころには、そういう部分の統制はだいたい完成してくる。あと、大人の男になると、こういうと誤解されるかもしれないが、社会のなかで普通に女子供を守ろうとする本能が作動しはじめるというか、「男の性欲」を担わされてて統制した結果の副産物みたいに。
 
追記
 ⇒はてなブックマーク - 私は知っているの部類かな - finalventの日記

hygienic えーっと・・・・・・変態がすげー沢山いるってことでいいですか? 2009/04/19

 いいんじゃないかな。比率は少ないけど、母集団がすごく大きいから。