ぉぉっ、それだ

 ⇒プログラマが1ヶ月でWebデザイナーに転身する方法 - やねうらお−よっちゃんイカを食べながら年収1億円稼げる(かも知れない)仕事術

lartuen センスの必要な仕事に「転身」できると思ってるのがそもそも大きな間違い。自分のブログをセンスよくしてから言え。 2009/03/19

 ブコメ晒し、とかじゃなくて、デザイナさんと話していて感じるのはこの強さですね。
 まあ、デザイナさんにもいろいろあるんだけど。
 感性がないと思ったら、地味にやるというのもあるんだけど。
 あと、一か月と限らず地味に毎月DTPWORLDを読んでいくと、この業界の感じはわかると思うし。
 ⇒DTPWORLD|ワークスコーポレーション
 あと、あれかな、ヒロポンさんかな。

cover
ヒロポンのオキラクデザインDTP SCHOOL (DTP world books): 柘植 ヒロポン
cover
新人デザイナーのためのデザイン・レイアウトが上手になる本: 柘植 ヒロポン