普通の男でも、カリスマ的な魅力を身につけられる2つの法則

 ⇒はてなブックマーク - 普通の男でも、カリスマ的な魅力を身につけられる8つの法則 | 異性を思うように惹きつける方法

xevra またぞろくだらないライフハック(笑)が出てきたな。くだらない小手先のテクニックで相手を操作してやろうという発想自体がダメ。相手が楽しいから自分も楽しいという単純な原則を貫くだけで全てはうまく回る 2009/03/13

 おお! それがあったか!

jt_noSke "ダジャレの偉大なパワーで「場を支配する」" 2009/03/13

 それもあった!

Meat_eating_orchid ライフハック(笑) そのうち、息の吸い方吐き方なんてライフハック書くやつ出てくるんじゃねw 2009/03/13

 ⇒日曜日なので呼吸法をしてみる (内田樹の研究室)

「呼吸問題」は奥が深そうである。

 
 ⇒はてなブックマーク - 普通の男でも、カリスマ的な魅力を身につけられる2つの法則 - finalventの日記

xevra 社会的に頭でっかちな思想が蔓延りすぎてる。人の在り方や心の触れ合いまで意識レベルで理屈で問題解決をしようとする様は額に付けた眼鏡を必死に探し回っているようで滑稽。考えるより感じ、自分の心を大切にすべき 2009/03/14