そりゃね

 ⇒対応 : U3MUSIC INC

ちなみにモデルの子とつき合ったことは無いなあ。趣味じゃないのだよ本当に・・・。

 相手が平蔵似の42歳だったら信じるけどね。

自分のそういう経験をふまえて、芸能人の噂聞いてもまったく信じる気になれなくてさ。本当のこともあるんだろうけど、全部鵜呑みにしてる人が多いのがなんかこわい。どうして、週刊誌とかに書いてあることをやたらと信じる人が多いんだろう。記事なんて、記者という人間が書いた文章に過ぎないのに。
 
メディアを信じ過ぎ(笑)

 まあ、内側からはそう見えるんだろうな。
 レベルは全然違うが、私みたいな無名の人間でもブログやっていて、なんだこの変な弾とずいぶん思った。