「どこでもいい」と彼女に言われたら

 増田⇒「どこでもいい」と彼女に言われたら
 ⇒はてなブックマーク - 「どこでもいい」と彼女に言われたら
 ああ。
 鮨屋もいいかな。
 鰻屋もかな。
 蕎麦屋もいいな。
 天ぷら屋もいいか。
 食事もできるパン屋もグーかな。
 魚の旨い店もよいな。
 青山で仕事していたとき、ゆうき丸という八丈島料理の店がグーだったが
 ⇒ゆうき丸操業日誌

05 19. 2008
ホントにホントにご無沙汰しちゃってすみません!
もうご存知の方も多いかと思うのですが、先月より『八丈島 ゆうき丸 銀座本店』がOPENしました。
ゆうき丸が4店舗もあった時代に、本店機能を持っていた「青山店」を惜しまれつつ閉店して以来、
青山店のお客様は丸の内に会社がある方が多かったため、「新宿までは遠くてなかなか行きにくい。
銀座方面に出店してくれなくては、本当に困っちゃうよ!」とのお声をたくさん頂戴しておりましたので、
銀座・丸の内・日本橋あたりでずっと物件を探して参りました。このたびようやく縁あって、
銀座は中央通沿いの八丁目、1〜2Fにスワロフスキーの入っている新しいビル、
ジュエルボックス銀座の7Fに錨を下ろす運びとなりました。新しい「ゆうき丸」の誕生です。

 移転したのか。
 ま、その。
 使える店をいくつかリストしておくといいと思う。あまりオサレである必要はないと思うけど。