なんつうかなぁ

 ⇒彼氏のことが大嫌いになりそうになった。

もっといい関係になれるように
お互いの不満を口にしてお互い治そうということになって

 なんつうかなぁ。
 微妙だなぁ。
 まあお勧めはするけどね⇒極東ブログ: [書評]「ビルとアンの愛の法則」(ウィリアム・ナーグラー&アン・アンドロフ)
 このエントリでは引用しなかったけど。たとえば。

対人関係の最重要問題の中には、
議論しないほうがかえってうまくいく問題も含まれている。
永遠に議論しないほうがいい問題が含まれている。

 そういえば、この手の本とは違うけどこの手の知恵に関連するスゴ本がもう一冊あるけど、まあ、なんというか、こういう類はお勧めとか、なかなかできませんね。知っていると知っていないとでは大きな違いがあったりするのだけど。なんというか、ブログとかに書くような、お得な知恵というわけでもないし。