小雨・ログイン

 終日小雨の模様。昨日は午前中ぐずっとTwitter。その後はなんとなくいろいろと。最近どうもパソコン系の機械が間違っているのではないかという感じがしている。若い人にとっては携帯なのだろうが。そういえばいつからかPalmを使わなくなった。もうちょっとマシなガジェットはないかと思うが。Poket Winを使うのも。
 夢は、なんか形態素解析の技術がどうたらというものだった。
 そういえば、この日記を書きながら、なんとなく、もう古くから見ておられるかあるいはときたま見るにしても以前から知っている人が多いのではないかとなんとなく思っていたが、どうでもないようなリアクションをもらうことがあって、ちょっと引くことがある。まあ、どう思われてもいいのだけど。