ログイン 晴れ

 昨晩は寝付かれなかった。このところなかったが徹夜かなと思ったが結局寝た。夢は見たが、朝のぼんやりとした意識のなかで忘れた。
 昨晩、就寝前、夜に届いたヒッキーの"Heart Station"のまだ聞いてない曲を聴いていて、Prisoner of Loveでふいうちのように号泣してしまった。ぐぐったらドラマの主題歌になるらしい。ドラマとの距離もあるのだろう。
 富士山が春霞のむこうに見える。これも美しいものだ。早咲きの桜もあるが、大半はまだ。でも、つぼみが随分とふくらんでいる。これがまるで、ポンという感じで咲き乱れる。私は桜に祝福された人生だ。

cover
HEART STATION: 宇多田ヒカル: 音楽