ブロガーの失格

 inspired by ブロガーの資格(まなめはうすより - 踊る肉とパイナップル

  1. ブログを書くのが楽しい、ま、そうかな
  2. 文章を書くのが好きだは微妙
  3. 他人の意見や他の人が書いた記事に興味があるわけでもない、っていうか他人って不思議だなと観測窓
  4. より多くの人に影響を与えたいはないない
  5. 自分の意見や知識を広めたいは微量
  6. 他人に嘲笑されても罵倒されても平気であることはないな、うるさいなあ、道にウンコすんなよとか思う
  7. 人に褒められたいや賛同者が欲しいことはない。どんな人でもいつか私を去っていくし、唾棄して去っていくかもしれない存在だろうなと思っている
  8. 自分の書いた文章が好きであるとか考えことないや。
  9. 人と知り合いになりたいこともない。通じない人と知り合っても意味ないし。適度でいいし、そもそもブログはそういう狭隘接面
  10. 記事によって生計を立てられるほどのdankogaiさんとかすごいと思うけど、彼は別にそれでカネを得る必要はないのだから世の中というものは略