NHK「日本美ナンダコリャこれくしょん」、見たよ

 この手のものをけっこう知っている自分に萎え。
 生き人形は歴史的にもっと知りたい。たぶん、ダッ○ワ○フなんかもその手の系統なんだろう。
 面白かったけど、ちょっとストーリーと啓蒙性が強すぎ。
 美保純がよかった。美保純ってそんな好きでもなかったし、彼女、俺より歳いっているのに老けない……ちがった、3つ若いや。最近また出るようになったのだろうか。その間、どうしていたのだろう。出産・育児? それはさておき、彼女の父親が指物師?だったのは意外。へぇと思った。
 ご本人?⇒なんだコリャは〜い保持 美保純Blog☆Wロックな夜だから♪/ウェブリブログ
 歳の記憶が曖昧だったのはこれかな⇒何がなんでも カミングアウト 美保純Blog☆Wロックな夜だから♪/ウェブリブログ