これよい - オーガズムと男女生み分けの関係へのオヤジ的言及

 いやごくネタで⇒404 Blog Not Found:これひど - オーガズムと男女生み分けの関係

助産士が教えてくれた「男女の産み分け方」 - Attribute=51
  姉御「セックスの時に女がイクと男の子が生まれて、女がイかないと女の子
  が生まれるのよ」
はっきり言おう。迷惑な迷信だ、と。

 最初にべたに言うとそんなバカほっとけとか思うけど、それが弾さんのよいところなのでしょう。
 そしてこれも弾さんのよいところではあるのだけど。

あまりに黒い話題なので皆大声で言いませんが、中国や韓国の男女比率が狂っている原因がこれであることはよく知られています。日本では逆に、出生における男子比率がわずかに下がっていますが、「逆中韓」を指摘する方もいらっしゃいます。

 これは韓国では歴史的な経緯もあり政策的な是正がありました。という意味で本質的に過去の問題。
 中国での問題は国際的に注視されています。こちらはけっこう現在の問題。
 混ぜないほうがいい。
 ま、そのあたりをきちんと誰かフォローするといいんだけど、真面目なネタはあまりPVは取れない? でも、きっちりべたな啓蒙系はぶくまは稼げる傾向にある。
 オレ、書く? うーむ。
 ちと関連⇒胎児性鑑別禁止医療法、改善すべきか | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報
 おやこんな資料が⇒医療法