オタクとか

 ⇒たけくまメモ : オタク第一世代の証言から
 私は自分はオタクじゃないと思っているし、他の人もそう思っているのだろうけど、あれね、ラムちゃんポスター飾って平野文のロックCD(っというのがあった)とか30代半ばまで聞いていたわけで、そういう先行性は若干あったか(五十嵐いずみ萌えとか)、よくわかんないけど、私の下の世代からいわゆるオタクが出てくる。そういえば、唐沢なをき、同い年だっけ、違った。
 先日、某ぶくまにBUNTENさんの気の利いたコメントがあって、ふとBUNTENのプロフをみたらPCSのIDがあった。ほぇ。どっかですれ違っていたでしょうか。私はACSのほうにさっさと移動したくちだけど。
 自分的にはniftyが始まったころ、もうBBSは終わったな感があったけど云々、まあ、それはでいいんだけど以下略。