すでにはてな村を遠くなれて

 ってか⇒http://anond.hatelabo.jp/20071119040848

スター機能がついてからはてブが根本から変質してしまった気がする。良くも悪くも。

 ⇒http://anond.hatelabo.jp/20071119055623

言えてる。
だってオレはスターが実装されてからそれまで放置してたはてブを熱心に使うようになったからな。
良いか悪いかの評価は難しいが、間違いなく影響はあったよ。

 残念ながら私はそういう側面がまるでわからない。
 よく罵倒で俺「爺」とか言われるけど、まじひりつく50歳中二病の俺なんだが、あ、どうでもいいけど、スター以降のはてな村の動向は実はよくわからない。歳かもなとはそこは思う。
 ついでに⇒ここに最初に書き込んだのが11月の8日なんだけど
 ⇒http://anond.hatelabo.jp/20071119060649

最近増田の質が低下したと思ってたが
お前のせいか

 ⇒http://anond.hatelabo.jp/20071119060841

ネタ抜きでレベル低下に一役買ってる自信はある。

 なんか爺婆くさいほのぼのとした増田。