ちょっと老婆心

 ⇒不思議だ - 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)

 知人10人ぐらいにお知らせして始めたこのブログですが、1年10ヶ月ぐらい経って、何だかんだ言って、何も書いていないのに、最近では1日で5000アクセスある日もあります。
 信じられません。驚き桃の木です。訳が分かりませんが、ご愛顧感謝します。

 アクセスが増えてくると必然的にダークサイドも現れてくるので(メディア関係者だと狙われやすいし)少しずつブログのディープな操縦法を試行錯誤で覚えていくといいかも。ディープな操縦法ってなんだ?というのはあるかもしれないけど、一つにはリファラとRSSの動向。ぶくまはどうでもいいけどというかあえて気にしないこと。