これなんか違うんでないの

 大入り⇒はてなブックマーク - GIFやJPEG画像をベクター化できるオンラインサービス -VectorMagic | コリス
 EPSはベクターかといえばそうだけど。
 あとトレースしてベクター化する類似機能はPhotoImpactとかにもあるはず。
 話題は違うけど。
 ⇒はてなブックマーク - らばQ : それでもあきらめなかった24人の偉人
 元ネタがあるんだろうけど。
 なんか、こう、それあれこれ、違うだろ、違う違う、うぁ激鬱になりそうな、ってか、全然違うだろと個別にツッコミを入れる気力も抜けてチンコ立ちません。
 それでも諦めなかった人といえば、リーゼ・マイトナーとか思いうかぶけどな。
 ⇒リーゼ・マイトナー - Wikipedia
 ここにも激鬱のタネ⇒リーゼ・マイトナーとは - はてなダイアリー
 
追記
 弾さんがスゴっと言っている⇒404 Blog Not Found:これスゴ! - VectorMagic
 スゴイのかも。へぇ。