朝日社説 データ隠し 文民統制が侵された

 朝日新聞って好きだな、どうして俺好みのアドレナリンネタをじゃかすか上げてくれるんだろう。というわけで、いきなりこれかよ。
 ⇒梅林宏道さんの仕事はいつもながらすごいと思います。 - finalventの日記
 今回の仕事は梅林さんによるので、共産党あたりも恥もなく彼の仕事を食い散らかしているけど、これだけのことが民間組織できるのに、新聞社があとからぷうぷうしている現状を恥だと思えよ感がある。しかも。

 政府は給油新法の審議を急ぎたいとしているが、その業務を担う防衛省文民統制をはじめとする疑惑が相次ぐ。国会はその究明を最優先にせざるを得まい。

 また政局に持っていこうとしている。しかも、これって遠回しの小沢潰しなんじゃないか。もうなんていうか。