ログイン 晴れ

 東京だと午後25度まで上がるようだ。暖かい感じの日になるか。しかし、風は強し。
 天気図を見ると低気圧の狭間という感じ。太平洋上に台風19号がいるがこれは東に抜けるようだ、というかその影響が22日ごろありそう。
 昨年くらいまでは早起きで、こりゃ爺になってもうたと思ったが(ネットでもfinalvent早起きとか言われたみたい)、水泳で身体に一定負荷を与えるあたりから、ちょっと寝坊傾向になった。このところ風邪っぽいので酒を辞め、水泳も控えていると、早く目が覚めたということだろうか。窓を開けると、晴れた空が美しい。
 ぼんやりと考え事をしている内目が覚めてきたのでペリエをいっぱい。ところで、今日は当然土曜日か。