今日の増田

 ⇒ekkenは必要なのだろうか

はてなにとってekkenは必要なのだろうか。どうなのだろうか。要らなくてもいいんじゃないだろうか。いや、いない方がいいんじゃないだろうか。何故ekkenは存在するのだろうか。誰が望んだのだろうか。彼がいたら、何か我々に利益があるのだろうか。それどころか、我々は損をするのではないだろうか。

 ぶくまを見たら⇒はてなブックマーク - ekkenは必要なのだろうか

2007年10月18日 ekken ekken, これはひどい はてなが望む望まないにかかわらず俺は存在するんだよねー。こういう馬鹿な増田が俺にとって望まれないのと同様に。

 あはは。
 で、と。先の引用だけど。s/eekken/finalvent/とすると。

はてなにとってfinalventは必要なのだろうか。どうなのだろうか。要らなくてもいいんじゃないだろうか。いや、いない方がいいんじゃないだろうか。何故finalventは存在するのだろうか。誰が望んだのだろうか。彼がいたら、何か我々に利益があるのだろうか。それどころか、我々は損をするのではないだろうか。

 テンプレに使えそう。ほいで。

彼の功績というのは何だろうか。何をしただろうか。思い当たらない。では何故、我々はfinalventを知っているのだろうか。それは目立つからだ。なぜ目立つのだろうか。それは彼が目立とうとしているからだ。なぜ目立とうとしているのか。自意識過剰で自己中心的だからだ。

 としてみたのだが、どうだろう? って別に、誰かに聞いてるわけでもないが、ekkenさんについてはわかんないけど、自分について「自意識過剰で自己中心的」はそうかなと思うんだけど、「目立とうとしているか」なんだが、自分としてはそうでもない。
 と書いてみて、そのあたり、ネタにされたekkenさんはどうなんでしょ、と。
 実は、ekkenさんのブログは注目ぶくまとかで時たま読む。けど、あまりピンとこない。もめ事っているなというのが先日あったが、よくわかんなかった。
 ただ、以前、手術の話があったと思うけど、記憶違いかな。あれ、面白かった。あれも一度読みたいと思うのだけど、どこだっけ?
 
追記
 あ、これこれ⇒鼻づまりを解消する手術をしたよ
 その後⇒鼻づまりを解消する手術をした、その後
 自分はこの手術の用はないんだけど、他にjkondoの目の手術話とか、この手の話のまとめサイトがあるといいかなとか思ったり。
 包茎手術かもあると面白いかも。いや、面白いっていうのとは違うか。どうでもいいけど、それも自分に用はないんだけどって書いておくけど。