けっこうそういうのは世の中普通的増田

 ⇒会社を辞めようか迷っている

 旅行にでる前に「現地では何して遊ぶんですか?」と聞いてみると「うーん、女買うとかかな」などと言っていた。
 ちょっと驚いたが、冗談なのかなと思い込んで、愛想笑いなどをしていた。(ちなみに社員は社長も含めた男性ばかり10人くらいのグループである)
 だが旅行から帰ってきた人たちの話を聞くと、それは冗談などではなかった。毎晩現地の中国人売春婦達と夜を共にしてきたという。

 もっとひどいのがある。
 かなりひどいのもある。
 というか、普通社会人の男はたいていそういうのと接していると思うが、どうなんだろ。
 私は、自分ではこの増田君みたいなタイプの人なので、自分はしなかったが、世の中というか他人を観察していた(悪魔的なところがあるので)。
 で。
 増田君、どうするかなんだが。
 そんな会社辞めたほうがいいと思う。
 結果、生きづらくなることもあるけど。