日経社説 バーナンキFRB議長が直面する試練

 いよいよバーナンキ僧正耐久力テスト開始かな。より大きな問題はドル安への崩壊だろうが、そのあたりすっきりと見えてこない。
 余談が、ネットのリフレ派さんは今頃与謝野発言を問題にしているけど、なるほど乙女チックだなという印象を持った。結局政治のマターはあるのだから、きちんと少しずつ泥を被るようにその要素も見ていたほうがいいと思う。この点で、Baatarismさんにブレがない。というか、韓リフ先生も間接的にそのあたり指摘していたようにも思う。いわゆるリフレ派的なものが書生議論的な内向性をもう少し脱するといいと思うが、とか書くだけで今までウンコが飛んできた。また来る?