あなたがいますぐやめるべき9つの習慣

  1. おやつとか間食。
  2. 「おやつとか間食」とか疲れた脳にはよいことだとか理屈をつけておやつとか間食の言い訳をすること。
  3. 「おやつとか間食」とかカロリーに気をつけているならいいんじゃないかとか理屈をつけておやつとか間食の言い訳をすること。
  4. 「おやつとか間食」とかそんなに気にすることないよとか理屈をつけておやつとか間食の言い訳をすること。
  5. 「おやつとか間食」とかだけど和菓子にお茶くらいなら普通じゃんとか理屈をつけておやつとか間食の言い訳をすること。
  6. 「おやつとか間食」とかいうといけないみたいだけど、英国ではアフタヌーンティーってあるじゃないですかとか偉そうに理屈をつけておやつとか間食の言い訳をすること。
  7. 「おやつとか間食」とか食べてもそんなに太らないタチなんですよ、それに太ってないじゃないですかとか理屈をつけておやつとか間食の言い訳をすること。
  8. 「おやつとか間食」とかそんなに食べているわけじゃないですよ、午前と午後に一回だけとか言って夜食は別にするとか理屈を付けること。
  9. 「おやつとか間食」とか喫煙にくらべたら今すぐやめるべき9つの習慣に入らないですよとか理屈をつけておやつとか間食の言い訳をすること。