洒落っぽく書いてあるけど

 ⇒どっきんどっきん : U3MUSIC INC

こんな感じの夢ばっかり見るタイプなので、慣れてるはずなんだけど、ひさしぶりに叫びながら起きたよ!自分の悲鳴にもびっくりしながら(笑)

 俺も人生、そればっか。
 とか書いてみたが、最近、とんとないな。
 俺、救われちゃったのかな。
 もう死んでいたりして。
 先日、夢のなかで、子供だった私からもらった赤いチャート岩がけっこう心に効いて、なにか癒されてしまった。
 そういえば、……ああ、ここからちとキチガイモード放言ね……先日、自分の前世が出てきて、名前はと聞くと、信濃二郎と答えるのだが、誰?
 ネットで調べてみると。
 ⇒嘉元の乱 - Wikipedia
 で、ここに書かれていないが。
 嘉元の乱の佐々木時清の甥に、顕清(信濃二郎左衛門尉)という人がいるが、私はその人だったのでしょうかね。嘉元の乱で死んだらしい。
 ただ、夢のなかの私の前世の彼は、まだ子供だったし、信濃二郎というのはもっとありげな呼称だしな。
 わかんない。不思議。