ひといきといき

 ⇒404 Blog Not Found:書評 - 感じない男
 この問題にはあまり関心ないんだけど。弾さんの。

なぜなら、私にとって女性とはそういう「汚れた男である私」を汚れたまま受け止めてくれる存在だから。そして、それができる女性にしか私は惹かれなかったから。私は年上の女性としかつきあったことがない--厳密には、全員にそれを尋ねたわけでもないし、名前すらついぞ聞かなかったということもあるので100%の確信をもってそう言えるわけではないのだが、

 ひといきといき。
 まあ、元ネタの森岡正博についてもそうだけど、まあ、男というのは、というふうに概括できない部分はありますが、自分はかなり違うなと、でも、こういうところで自分語りをしない俺。