とりあえずはてなスターは消せたっぽいので

 はてなスターが消えたかどうかテスト。
 どうかな。
 消えたっぽい。
 これでしばらく継続って感じでしょうか。

■ はてなスターを強制的に消す方法

 見出しを無しにするとこのスターが消えるのだろうか。
 実験中。
 消えた。
 けどこれはこれでエントリが単独でリンクできなくなるわけだよね。
 暫定的にこうすると消えるっぽい。かつ、とりあえずリンクも可能。
 
   <a href="#e1"><h3>■ はてなスターを強制的に消す方法</h3></a>
 
 あるいは昔のはてなダイアリーみたいに一日単位にして、実質これまでエントリーとしたものは、h4に落とすかな。
 ↓こんな感じで

■ これでh4見出しになるわけです

 というか、ここはもういわゆる日記だけにして、細かいゴミ・エントリは別のサービスに移動したほうがいいのか。
 
追記
 ⇒はてなスター日記 - ☆を消す機能について
 本当にありがとうございました。
 
追記
 副作用は大きいけれど、span img {display:none} でスターは消えるようだ。
 
追記
 なるほどこれできれいに消えるみたいだ。
 ⇒はてなスターとは - はてなダイアリー

span.hatena-star-comment-container,
span.hatena-star-star-container{
display: none !important;
}
 
あるいは
 
H3 span {display: none;}
H3 span.sanchor {display:inline;}
H3 span.timestamp {display:inline;}