これね、ターャジス

 ⇒はてなブックマーク - あちら側とこちら側の日常: コーヒーフレッシュも偽装だった件
 でターャジスなんだけど(というギャグがわかる人いるかな)。
 まず基本はこれ⇒スジャータ - Wikipedia

釈迦は6年にわたる生死の境を行き来するような激しい苦行を続けたが、苦行のみでは悟りを得ることが出来ないと理解する。修行を中断し責めやつしすぎた身体を清めるためやっとの思いで付近のネーランジャー川(尼連禅河)に沐浴をしたとき、たまたまスジャータが森の神に供物の乳糜(牛乳粥)を捧げるために付近を通りかかり、川から上がったもののまさに命尽きようとしていた釈迦にこの供物を捧げた。

 で⇒スジャータのめいらくグループ

めいらくグループは、1976年にスジャータの発売を開始しました。
スジャータ」という名称は、長期間の修行に疲れて休息していたお釈迦さまに乳粥をさしあげたというインドの娘の名前「スジャータ」からつけました。
スジャータという商品名には、皆様にコーヒーをよりおいしく召し上がって頂くためのフレッシュでありたいという願いが込められています。

 ついでに⇒波動医科学総合研究所 :
 その1⇒1:波動とは?
 その2⇒2:波動測定でわかること :
 その3⇒3:水と波動 :

これは、人体の全ての情報をもつといわれる尿を飲用して、自己治癒力を高める『尿療法』と同じ原理だと考えられます。

 ってことで。