今日の増田君

 増田⇒

自分は27歳会社員非モテ童貞。今年で28歳になる。友人が結婚したり子持ちになったりと、そろそろ自分もそーゆーのを意識してくる頃である。けれども、自称非モテなんていってるぐらいなんだからまあそーゆー感じ(判るだろ!)で、非常に厳しい感じ。
 そんな時に女性を紹介してもらった。

 けど、適当に年齢の話をしてるとどうも34歳か35歳のようでしたと。
 正直に言うと結構衝撃を受けました。いろんな意味で考えさせられる出来事でしたよ。別にどこぞの痛いにゅうすみたくコキ下ろしたい訳じゃなくて、結婚を含めた人生設計ってのを意識すると、相手の女性の年齢というのはこうも重要な要素である事を認識させられたと言うか。

結婚を考えると当然セットで妊娠→出産→子育ての事を考える訳で、自分も当然人の子、所謂ふつーの幸せってのは欲しい訳で子供の居る家庭ってのを考えているワケです。そういうのを考えると、相手が30代中盤というのは、ひっっっじょーにリスクが高いと言えます。

 「自分も当然人の子」というのはなかなか増田なければ読めないご時世となりました。 で、そのレス。
 レス増田⇒http://anond.hatelabo.jp/20070624040805

 30代中盤だと、まだリスクはそれほどまで高くないんじゃ?
 参考までに私の母は30代後半で私を、40代前半で妹を産んだよ。
 まあいきなり子作りするわけじゃないから、これからのことを考えると…ちゅうことかな。

 ま、セイロン、スリランカ、と。
 でも、たぶん、最初の増田君の話は、なんというか、言葉で理屈つけているからそうなってしまったので、自分が27歳くらいのころを思うと、30代半ばの女性はすげー年上に、というか婆ぁに見えたものでした。というか、年上なんだろうな、どのくらい年上かわかんねーな。チンコ縮こまりそうみたいな。
 で、まいどながら、今の俺っちからすると、30代半ばの女性なんか若い若いですよ。
 同年の知り合い(女)が、仔細は聞かなかったけど、40歳前に不倫でゲットォってやってそれから子供二人産んでしまいましたよ。
 では、今日の教訓…………メロンパンは意外にカロリーが高いです。食べ過ぎに注意しましょう。