はてな怪人列伝

 とか裏ヘルプにあるといいんだろうな。
 はてなって怪人大杉だし、まあ、大杉でもいいのだけど、それが奇妙な納豆ワークになっているから知らないで寝っ転がると、やわらかな猫のうんちとかあったりすんだよな。
 そういえば、たまに、finalventって何このキモイ人、とか、なんでこの人人気があるの、とか、エントリ読んでも全然わかんない、とか、言われる。まあ、はてな怪人列伝があれば、うんこ踏まないでもよかったにね、残念。
 とかいうけど、私もけっこうそのあたりわからずに、ナイーブにそれはないでしょとか、それは違っているとか怪人にはてなトラバしちゃうことがあって、finalvent先生空気読んでくださーい、とか、学級委員長に言われる。いや、すまそ。
 っていうわけで、はてな怪人列伝とかあるとよいのかもだけど、ま、冗談で、あったらあったでぶきみか。dankogaiさんは、id:dankogaiだったりするのも普通は通じないか。
 っていうか、ぶきみ以前に恐いよな、普通の人は変身ベルト持ってないし。
 
追記
 冗談でid:dankogaiと書いたら、存在していた。そまそ^2