キモいとか言われてももともと孤独な人間には無意味なこってす

 お前がきらいだとか。お前キモいとか言われても、で、その結果、どうなるわけ? 私なんかお仲間にして貰えない、と。え? 私がお仲間になりたと思っていらっしゃった?
 みたいなものです。
 ネガコメいただいても、なんつうか、まあ、イデオロギー的な問題は言うだけ無駄でしょ。あと、バーカバーカ系のネガコメはご自由に、ってか、私より頭がいいと私に向かって主張したい理由て何?
 とかふと気がついたが。
 孤独っていうのは、けっこうな、シールドですな。
 好かれたいとか思わないわけでもないけど、最初から孤独な人生を始めてしまった人間にはまたなんつうか、まあ、原点からして通じないですよ。
 コミュとか非コミュとかも、まあ、どうでもいいよ。