本屋で「イイ男」がなんちゃらという新書を見かけた

 めくってみた。ま、ふーん、と。
 どっかの統計で、男が関係を持つ女性が十人というのがあって、ほぇと思った。が、まあ、オレに関係ない。
 イイ男というのは、女が決めるもので、大筋ではこう。

  1. 連れてて他の女に見栄えがイイ男
  2. 女であるワタシ様に都合がイイ男

 このご都合がマインドマップ的に詳細に展開されるわけだけど、たいていの男は前段でフィルターされるし、そこで残った男が普通の女に都合イイわけないので、こんな問題、すこし考えたら、普通の人には関係ない。
 まあ、しかし、みなさん、ワタシもそうだけど、自己幻想というのがあって、なかなかね、現実に向き合えるものでもない。